ビスクドールの世界
増渕 緑&メンバーズビスクドール展とブリュ・ブレベテ
2014-12-06 Sat 20:37
名古屋タカシマヤ ビスクドール展DM_表 (1)

高島屋表書き
彩鳳堂
彩鳳堂1
彩鳳堂2
明日いよいよ名古屋に出発します。上2枚が此度のご案内です。
10階の催会場はテディベアコンベンションNagoyaが開催されます。その一画に展示致します。
メンバーの17体と私の20数体を展示予定です。
ただ、名古屋ジェイアール高島屋の様子が全く解りませんので、8日に並べてのお楽しみです。
今回の企画はテディベア協会の(株)Canalのお誘いで実現したものです。
初めての試みで不安もあります。
ドールやテディベアにご興味がおありでしたら、是非足を運んで、クリスマスイベントを楽しんで頂けたら幸いです。

荷出しは生徒さん達と昨日の午前中に済ませました。明日は身軽に現地入りのつもりでしたが、最後まで気掛かりの子がいて、2体ほど手持ちです。プロフィールも自作して下さいと言われ、今日レッスンの合間に作ったものです。
宣伝も早く早くと思いつつ、こんなギリギリです。何時もの様にジタバタと、ゴーゴー名古屋です。

下の3枚がOO堂のH氏にお持ちした、ブリュ・ブレベテです。
アンリドールの画面で見知っておられる方もおいででしょうが、シルバーグレーのアンティークシルクのジャケットが爽やかな優しい子です。
A長官の93歳のお母様がご所望と聞いています。喜んで下さるかしらーーー

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<名古屋の顛末お伝えします | La Vert Poupee | 11月24日最終日>>
この記事のコメント
広島の展示会、毎日楽しませていただきました。最終日のブリュが素敵です。ライトブルーの瞳と対照的な赤毛。帽子もドレスも豪華なお支度ですね。ちょっとツンデレちゃんな可愛い子。

明日からの名古屋も楽しみにしています。
沢山の素敵な子に良いご縁がありますように。
2014-12-07 Sun 22:04 | URL | 会津弁 #-[ 内容変更] | top↑
珍しくすっかり臥せっていました。ぼちぼち名古屋の報告をいたしますが、これが全く人気が無くて、四苦八苦いたしました。
2014-12-21 Sun 20:51 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |