ビスクドールの世界
Happy New Year 2015
2015-01-01 Thu 20:19
ますぶちみどりさま005
元旦
元旦1
明けましておめでとうございます!
今年は夫婦2人と犬2匹の元旦です。昨日、吉祥寺の東急に行き、お節やお餅などのお正月用のあれこれを買って来ました。
極々お手軽な元旦を迎えたものです。

お昼過ぎに例年どおり、深大寺で初詣をしました。雪がちらつき、1月1日に東京で降る雪は9年振りとかで、でも曇天の中大勢の人でした。
おみくじは「吉」で普通の様です。

夕方思い立って、ボトル半分だけスリップを混ぜておきました。生徒さんたちのヘッドを数個流し込まなくてはなりません。
明日早目に起きて、せめて5~6個は取りたいと思っています。
随分長いこと、流し込みをしていません。ヘッドもアームも全く足りません。3月には展示会もありますし、始動します。

昨年中はいろいろお世話になりました。今年もどうぞ宜しく御引き立て下さいますようお願い申し上げます!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<仕事始め | La Vert Poupee | 冬の海に遊ぶ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |