ビスクドールの世界
お彼岸の頃
2015-02-13 Fri 19:06
来月のお彼岸に銀座で展示会があります。出版記念を兼ねていて、総勢30名の作家の合同展です。
その準備もありまして、昨日は気合いの入ったレッスンをいたしました。
と申しましても、お一人は用事で午後から、もう一方は私と同じような風邪を引いておられて、根をつめると咳がぶり返し、絶好調とは行きませんでした。
どうにか予定通りの所まで達しましたが、夕方遅くまで掛かりました。

展示会用に生徒さん達も是非新作をと思ってましたが、1体追加が出来るかどうか?
私も20インチのブリュ・ジュンのドレスがやっと仕上がりました。ボネを今夜作ります。
金茶のゴージャスな感じのワンピースです。インパクトはありそうです。

展示会までに4体を用意しようとしていますが、果たして間に合うかな?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お目出度い? | La Vert Poupee | また雪ですが・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |