ビスクドールの世界
お目出度い?
2015-02-21 Sat 09:02
昨日は私の60数回目のお誕生日でした。朝も早くから娘から電話があり、そうそう今日は嬉し楽しのバースデイであり、結婚記念日でもあることを思い出しました。まー結婚~~は後付ではありますが・・・
親友からもメールを頂き、ありがたい事です。
夫の心づくしはステーキとアボガドサラダと蛸のマリネとフルーツたっぷりのケーキでした。カロリーは無視です。
でもねー、先の検査で禁酒を勧められてますでしょう、ワインもビールも無しではテンションが低い事と言ったら・・・

昨日の朝は久し振りにペイント焼成をしました。今週2日レッスンがありますので、その準備と間に合えばブレベテのミレットを追加しようと思っています。

先週から取り掛かった暗色でシックな41cmのブリュ・ジュンのドレスが完成し、ただ今38cmのC・ステイネルのドレスを仕立てています。今月3体のノルマをどうにかクリア出来そうです。惜しむらくは今月が28日でおしまいなこと、ちょっと損した気分ですが、押されてる感じでスピードアップ出来るかも?

今年のコンペティションはイギリスのブリストルで9月の第1週なのですが、ホテルの予約を取り敢えず入れた所、ほんの数分で返事がありました。
不得手な英語のお時間です。協会の募集要項とは微妙に違っていて、その件も問い合わせなくては・・・なんて躊躇していたら、ざっくり決めていた旅行日程に関して、もう少し話し合う事となり、私の我儘?で三鷹に集合となりました。
参加者の内6名でランチしながら、ああでもないこうでもないとなる事でしょう。

風邪で長らくダラダラしてましたが、いよいよドール三昧の日々かな・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<打ち合わせ | La Vert Poupee | お彼岸の頃>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます
ご主人の手料理でのお祝い 素敵ですね。
素晴らしいご主人に乾杯!
2015-02-25 Wed 21:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
渋渋
手料理と言いましても、最近は年の所為か、渋渋感満載です。
まだノンフライヤーには飽きてないみたいですが・・・
2015-02-27 Fri 22:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |