ビスクドールの世界
未発表
2015-03-16 Mon 19:51
昨日の写真を引っ込めました。出版前なので、開示してはいけないとの、ご指摘がありました。
押し迫っていますし、宣伝になるかしらと思ったのですが、今週末の21日土曜日には晴れてお披露目と言う段取りとなります。文章が変ですが、中4日程ですので、このままと言うことにします。
他の新作を明日以降に少々載せますので、乞うご期待!

61cmのブリュ・ジュンがボネを残して、やっと仕上がりました。思いの外時間が掛かってしまい、やはり64cmのトリステはお留守番になりそうです。私もトリステも至極残念ですが・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン11 | La Vert Poupee | PARIS モードと人形>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-17 Tue 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
Re: DM
DAGのコンペティション以外でこれだけのリプロダクションが並ぶのはそうそう無いでしょうから、壮観でしょう。

私もとても楽しみですが、この期に及んで気掛かりなドールの再焼成と、出品予定のブルベテの後2回の焼成を終えてません。

いつもの事ながら、それでなくても宜しいとは言えない頭の何処かが弾けてしまいそうな思いをしつつ、ジタバタしています。

金曜日午後の搬入ギリギリまで続きます。最後の1体は当日手持ちかも?
2015-03-18 Wed 08:36 | URL | H様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |