ビスクドールの世界
またまたブリュ・ジュン
2015-03-20 Fri 20:35
ブリュ8
ブリュ8 1
ブリュ3
ブリュ4
夕方搬入してきました。我が家から銀座まで、赤帽さんの車で一般道を走って、1時間半程掛かりました。
3時に9階のホールに上がりますと、ボチボチ展示を始めている方もおられました。
生徒さん達もみえ、それぞれドールを並べ終え、お昼そうそうに出て来て、小腹が空いたのでトップスでカレーをいただき、チョコレートケーキのスモールサイズを手土産にしました。

茶目のブリュ2体です。青目のブリュと比べると大人しそうな感じになりますでしょう。

上は43cmのブリュ・ジュン8、シャープなお顔立ちですので敢えて可愛らしいデザインの小花模様のスーツドレスを着せています。袖丈を短めに春にピッタリの子です。

下は40cmのお馴染みの11です。この子のドレス生地は渋いモスグリーンのベースに小花の刺繍は普通なのですが、全く異色なロイヤルブルーの連鎖模様が刺繍されています。地味ながら珍しい色合わせでお気に入りでした。
如何せん小さな端切れで、どうにかワンピースに仕立てたものです。

明日は会場の様子を自身のブース中心にお伝えしましょう。撮影は不可だったと思いますので・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<十字屋ホール | La Vert Poupee | 更にブリュ・ジュン11>>
この記事のコメント
毎日様々なブリュ嬢を見ることができて嬉しいです。瞳の色、眉の形などでそれぞれの個性あるブリュ嬢が出来上がるのですね。

先日私が勝手に「リラ色のブリュ嬢」と言いましたのは、昨年の広島展示会直前にアップされたピンクに水色の入った、両サイド三つ編みの子です。
ブリュの、ときにハッとするような生々しい少女らしさが好きで、あの子もそんな表情が好きです。
2015-03-20 Fri 21:56 | URL | 会津弁 #-[ 内容変更] | top↑
了解
やっと分かりました。ブリュ・ジュン4と言う子でやはり茶目でサイズは35cmです。
19体の一員として、並んでいます。
ご記憶に残ったとお聞きし嬉しく思います。やはり茶目の幼げな表情のドールですので、インパクトがあるブリュ11よりは優しい色合いの生地を用意したものです。

毎日の様にコメント下さりありがとうございます。励みになります。
さー初日です。200体のドール達と楽しい時間を過ごしてまいりましょう!
2015-03-21 Sat 07:21 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |