ビスクドールの世界
十字屋ホール
2015-03-21 Sat 22:15
パリス
パリス1
IMG_1605.jpg
IMG_1614.jpg
IMG_1631.jpg
十字屋ビルの9階はお花畑の如く、華やかなドール達に彩られています。
他の作家さんのドール達は写せませんので、私の所だけをお披露目です。スペースがあまり広く無く、個体数が多分一番多いので、立ち並んでいる感じですが、明日の早くも最終日には箱を置いて少し高低差をつけようかなと思っています。
今日は顔馴染みの方々があまりおみえにならず、得意のお喋りが少なかったかな?

では是非足を運んで下さいませ!ドール共々お待ちしています。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン2人 | La Vert Poupee | またまたブリュ・ジュン>>
この記事のコメント
沢山展示されたのですね。
他の作家さん方の作品もあり 壮観でしたでしょう。
ゴールドのお嬢さん、茶目のブリュちゃん、ウエンディング風のブリュちゃんそしてグレーのドレスのファションドール? 目を惹きます。
あー行きたかったな。会期が短くて残念でした。 
猫2匹はやっと食事を食べれるようになりました
2015-03-23 Mon 16:36 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
スペース的には少々多く連れて行き過ぎました。高低差をつけて撮影した画像を、明日再度見て貰いましょう。
64cmのトリステも仕上がれば一緒に行くつもりでしたが、さすがに遠慮したのかも?
6月の中旬に2日間だけ展示会をするやもしれません。決定ではありませんが、今日オファーがありました。
まだまだ働けっていう事かしら??
2015-03-23 Mon 20:54 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |