ビスクドールの世界
ブリュ・ジュン2人
2015-03-23 Mon 20:30
ブリュ4 (2)
ブリュ4 1
ブリュ
昨日搬出で赤帽さんに荷を託して、中華料理の「過門香」で4人で打ち上げをして、結構遅く帰りました。あれやこれやシェアして満腹満足の春の宵となりました。

今朝連絡があり、ブリュ4(35cm)とブリュ11(50cm)のママが決まりました。
2人ともお一人の方のお家に迎えられます。ブリュと言っても、かなりイメージの違う子で、どちらか一方とはならず、両方ともとなりました。
今回のドール達のなかでは1・2番にインパクトのある黄金色の11と茶目で穏やかな優しいタイプの4です。
この子のドレスの色合いはハーフトーンの春霞風で、そうそうボネのピンクの花は今日東京に開花宣言の出たばかりの「さくら」で、親友作です。
とてもお気に召したと仰り、大切に可愛がって下さる事と思います。

昨日の荷解きをしておりましたら、午後オファーがありました。まだ、確定ではありませんが、6月にやはり2日間展示会となるかも知れません。
少しのんびりするつもりでしたが、気を緩めない方がよさそうです。まだまだ余力があるかしら?

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<展示会 | La Vert Poupee | 十字屋ホール>>
この記事のコメント
お家が決まったのですね。おめでとうございます。
優しい茶目さんと高貴な表情のブルーアイ。どうぞお幸せに!
2015-03-23 Mon 22:43 | URL | 会津弁 #-[ 内容変更] | top↑
鎌倉へ
お好きだと仰っていましたのに、ごめんなさい。おめでとうと言って下さりありがとう!
鎌倉の方に住まう事になりました。ご都合でもう少し我が家で待機ですが、近々に出立となります。
同じドールは出来ませんが、何時かこのチャーミングなモールドで制作する事もあると思います。

6月に展示会があるかもしれません。決まりましたら、またご連絡させて下さいませ。
2015-03-23 Mon 23:07 | URL | 会津弁様へ #-[ 内容変更] | top↑
良かったですね
一緒にママのもとへいくのですか。賑やかだこと。
可愛いお嬢さんたち 鎌倉でお幸せに。
2015-03-24 Tue 16:09 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
旅立ち
春は旅立ちの季節です。我がドール達もいそいそとママのお家に向かう心積もりをしています。
今日は昔馴染みの個展に出掛けました。クレパス・パステル・鉛筆・木炭などを使って、明るく爽やかな春景色などが制作されていました。
私ももう少しドールと関わってから年を重ねたら、重厚な油絵ではなく軽いタッチの絵を描いてみたいなーー
2015-03-24 Tue 19:19 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |