ビスクドールの世界
ご案内申し上げます
2015-06-12 Fri 19:56
表
裏
明日13日と明後日14日の帝国ホテルの案内です。
スキャンしたので、画像が鮮明ではありませんが、実物はちょっと自信があります?
明日の早朝から搬入ですので、宣伝を慌ててしている次第です。
これからスーツケースに34体のドールを詰め込みます。手馴れてはいますが、大変は大変です。

実は最後の1体のブルベテがまだ完成してないのに持ってきて、美容室にも出掛けて来ましたし、ギリギリ状態は何時もの事です。革靴だけがまだ手付かずで残っていますが、なんとか連れて行けそうです。
もしかしたら会場で仕立てる事になるやも。

そうそう9日にポーさんの表参道のギャラリーでの出店に行って来ました。午前中は我がメンバーだけがワイワイ・ガヤガヤしてました。必要な物も余計?な物も、それぞれが買い求め、近くのイタリアンレストランでランチをして帰ったものです。
早速使えそうな物もありました。

お出掛けすると忙しさに輪が掛かり、こんなはずではと思いつつ、今からドール達を1階に運び、梱包します。

帝国ホテル「舞の間」での展示は経験がありません。新作メインに並びますので、是非いらっしゃって下さいませ。お待ちしています!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帝国ホテル「舞の間」 | La Vert Poupee | 横浜から自由が丘>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |