ビスクドールの世界
帝国ホテル「舞の間」
2015-06-14 Sun 07:58
帝国ホテル
帝国ホテル1
帝国ホテル2
帝国ホテル3
昨日・今日の2日間だけですが、帝国ホテル本館3F「舞の間」で展示しています。
3階の一番奥まった所ですが、2階の人出が大層流れて来て、何時にない賑わいです。
10:00オープン直後、三越のお知らせを見たと老夫婦がいらっしゃって、DMのアーティを選んで帰られました。この子はインパクトのある顔立ちで、印象深いのかしら?今回特に人気があります。
ただ、発送は日本橋三越本店に持ち帰ってからするそうで、担当の社員さんが、夕方連れて帰られました。
残念ながら今日は見て頂く事が出来ません。

次に以前から時々お見かけする方が、40cmのブリュ・ジュン11を迎えて下さりました。私の教室に所属して、ご自身でも教室をなさっておられるMさんの生徒さんで、かなりのコレクションが有るからとは仰ってましたが、やはり気になると決められました。
この子も同じく会場を後にしてします。

一昨日仕上がったばかりで、実はシューズが間に合わなくて暇暇に縫うつもりで、足元をプライスカードで目隠ししていた40cmのブリュ・ブレベテの「靴はどうなりますか?」と聞かれて「明日には履かせます」と申し上げると「では」とママになって下さいました。
プラチナブロンドのベリーショートの幼げなブルベテは今頃靴下だけで私の到着を待っていることでしょう。

閉店間際になって、去年9月の三越のイギリスフェアでシュミットを選ばれた方とお友達が見え、ご友人がマルク男子をそのまま連れて帰られました。お散歩モードでビンテージ・シュタイフのミニチュアダックス付きなのが、特にお気に召したようです。
都合34体の内の3体はいませんが、まだ30体超がお待ちしています。是非いらっしゃってご覧下さいませ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュンとブレベテ | La Vert Poupee | ご案内申し上げます>>
この記事のコメント
帝国ホテルでのご出品おめでとうございます。
なかなか賑わっているようですね。 マルク君のママが決まったのですね。
男の子のビスクは珍しいのできっと目に留まったのでしょう。お幸せにね!
DMのアーティは目を惹きますね。
お洋服もシックで仕立もよさそうです。エレガントです。
新しいお家でお幸せに。
ブレベテちゃんのお靴は出来上がりましたか?
幼げなお嬢ちゃんですよね。アップしてほしかったな。
お幸せに!
おしゃれなブリュジュンお嬢さん お人形好きの方のお家にお嫁入りですね。可愛がっていただけるでしょう。お幸せに!
多くの方に観ていただき良かったですね。
 
2015-06-14 Sun 16:32 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
新作です
マルク男子は随分我が家に留まり、時々展示会に引き出され女子のお相伴をしておりましたが、やっと男子望むという方が現れて下さり犬と一緒に意気揚々と旅立って行きました。

他の子は今年になっての新作揃いです。貴女のご存知ない無い子ばかりでしょう。
アーティは此度の一番人気でした。かなりインパクトのある大きな目のお洒落さんですが、年配の奥様の元に。

ブリュ・ジュンはすでに沢山お仲間のいるお家の一員に。

ご心配を掛けたブレベテは生成り色の皮のショートブーツを履いて、かなりお若い方がママです。

最後に決まるであろうブリュは何処の何方か存じ上げない?それとも来て下さって後で決心なさった方かな?どちらにしても手元を離れました。
2015-06-15 Mon 21:12 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |