ビスクドールの世界
89th AOI CARNIVAL
2015-10-12 Mon 19:48
ニューオータニ
久兵衛
久兵衛1
生徒さんと四谷で9:20に待ち合わせホテルニューオータニのセールに行って来ました。
何時もは友人・知人・家族の誰かとのセール三昧ですが、此度は初めて生徒さんをお誘いしました。

我がチームは大柄の方が多く、ビッグサイズ揃いでイタリー製がメインのAOIのはお勧めです。早速靴売り場でヒットです。37や37.5が普通に有り、サイズを切らしてますとか作りがありませんとは言われません。

コートやニットも買い求めました。38 40 42が勿論大部分を占めていますが、それ以上もかなりありまして、太目の私達を満足させて呉れるのです。生徒さんもご機嫌でしたよ。

ランチは「すし久兵衛」で頂きました。満席の場合が多く、カウンター席は一杯でもテーブル席が空いていてラッキーでした。

最近軒並みお食事の写真でして、ちょっと恐縮しています。確かに食い意地が張っているのですが、海外では気兼ねなく風景+人物など撮影します。国内では、個人が画面にたまたま写ると不味いかも?と躊躇したりして、支障のない所に落ち着き勝ちです。

とは申しましても、連日外食続きで、実は昨日も吉祥寺で夫の買い物に付き合い、ランチはガッツリ、ビールと中華でした。
試着の折、またまた大きくなちゃったかしらと思ったのは、満腹なランチの所為かもしれません。

上の写真はニューオータニの正面玄関ロビーの生け花です。何時もの様にゴージャスです。行き交う人は避けてパチリ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大掃除 | La Vert Poupee | アンティークドレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |