ビスクドールの世界
大掃除
2015-10-24 Sat 17:13
年末でもないのに、ここの所掃除に明け暮れています。

Jcomに加入しているのですが、サービスが変更とかで、今日の午後、工事に来て貰いました。
それならばと大きなTVを追加で購入した所為で、あちこちのTVをドミノの様に動かす事となり、ついでに家具も移動、これが数年ぶりのおおごとで、3階から1階になんて2度と思い付かないでと、夫からはダメ出しされました。

次回があれば、全くのシニアになってしまうから、何でも屋さんにでもお願いした方が良さそうです。
夫婦でフーフーやっと目途がついて、それでもあと2日程かかるでしょう。

夫の書斎が手付かずで、本・書類・ファイルがうんざりするほどあります。勝手に動かすと機嫌がたちまち悪く、隙間に掃除機を差し込んで埃をとる有様、この機会に整理整頓を奨励し、私には紙類のゴミにしか見えない大事な?堆積物をどうにかしたいものです。

今週は週初めに2日続けてレッスンをしまして、その後は上に書きました様に掃除に忙殺され、創りかけのブリュ4になかなか戻れません。よって、ブログに綴る事も無く、先延ばしにしていました。
ドールの関係でたまたま昨日・今日とお電話頂き、促された感じがして、いよいよじっくりドール創りのタイミングと思っています。

今週は流し込みを生徒さんにして貰うつもりです。肉体労働ですが、これも勉強と言い聞かせている次第です。

大分秋が進んで来ました。明日は久し振りにヘヤサロンで頭だけでも見良くして来ましょう。気分転換です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブラッと乃木坂・・・「独立展」&「ニキ・ド・サンファル展」 | La Vert Poupee | 89th AOI CARNIVAL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |