ビスクドールの世界
レストラン トライベックス
2015-11-20 Fri 21:12
サザンタワー
サザンタワー1
サザンタワー2
サザンタワー3
サザンタワー4
今日は「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」20階のトライベックスにドール関係のメンバーで集まりました。
連絡のついた4名だけですが、大いに盛り上がり、楽しく美味しく2時間を過ごしたものです。
久し振りの新宿はすっかりクリスマスの装い、もちろん三鷹も吉祥寺も荻窪も高円寺も何処も彼処もでしょうが・・・

予約の「女子会ランチ」はいかにも女子向けに、手頃なお値段に前菜・メインともお野菜豊富な上に、更にサラダバーがとても充実していて、満足なフレンチでした。
解禁間なしのボージョレヌーボーをグラスで頂き、曇り空でしたが素晴らしいロケーションが足元すぐから広がり、ちょっと目の眩む様な思いをしながら大都会新宿を満喫しました。

1枚目は高島屋方面で遙かにスカイツリーを、2枚目はやはり外せないビルの間に東京タワーです。
3枚目は前菜でスモークサーモン他です。メインはフィレステーキをチョイスして、ゴボウ・レンコン・里いもなどの根菜類添え、面白い食感でした。
4枚目は20階の窓外の景色の真ん中、しかもランチタイム最中に、突然、ビルの外装の清掃人が上から降りて来て、ビックリポンでした。目と目が合い思わずバシバシ写しちゃいました。iPhone6sは画像がちょっと動くので、作業の刷毛が左右して、臨場感があります。
5枚目はホテルフロント前のお決まりのクリスマスツリーです。

お食事中にもウエーターにパチリと、1階のエントランスの華やかなツリーの前では通り掛かりの方に撮影をして貰い、今日の女子会はお開きとなりました。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<人形町今半と水天宮 | La Vert Poupee | 晩秋?・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |