ビスクドールの世界
CHICAGO
2015-12-20 Sun 20:59
IMG_20151220_0001.jpg
シカゴ
シカゴ1
今日は珍しく夫と渋谷の東急シアターオーブ「CHICAGO」に行って来ました。夫とミュージカルに出掛けたのは何時の事だったかしら?30年以上前の劇団四季の「キャッツ」か??森繁久彌の「屋根の上のヴァイオリン弾き」あたりじゃなかったかしら?
とにかく大昔の事は確かです。
「マッサン」のシャーロット・ケイト・フォックスが主演と聞き、何の気紛れか予約を入れて呉れ、遅かりしで何とかS席は取れましたが、並びは無理で離れ離れでの鑑賞となりました。かえって良かったかも、気兼ねなく作品に集中出来ましたもの。

上はパンフレットをスキャンしたもの、下2枚は会場の撮影スポットです。
ヴェルマ役が写真通りではなく、湖月わたるさんで元宝塚男役、声量・ダンスとも素晴らしい舞台でしたが、出来ればアムラ=フェイ・ライトのヴェルマを観てみたかった・・・

今月はレッスンを3日間済ませ、後1日残すのみです。流し込みに2日間充て、ペイントと磁器で焼成も5日、アンティークドレスの解体に2日では全く足りずと、せっせとドール関係の仕事はしているのですが、成果が上がっていません。
そうこうしている内に、またまた娘+孫の登場で、このまま年末・年始へと雪崩れ込みそうです。

明日から1泊2日で伊香保温泉に出掛けます、ついでに軽井沢まで足を伸ばすつもりです。冬の彼の地への訪問経験がありません。クリスマスシーズンでさぞや華やかなのではないかしら、期待!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊香保温泉 | La Vert Poupee | GINZA ギンザ 銀座>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |