ビスクドールの世界
Merry Christmas
2015-12-25 Fri 20:34
ミッキー2
セール
クリスマスツリー
ケーキ
ミッキー
順番が違ってしまいました、上が一番下になります。

23日友人とニューオータニのAOIのセールに出掛けました。彼女とは半年ぶりの出逢いで、洋服がメインですが、此度はとてもリーズナブルなバッグやブーツをゲット出来まして、二人でホクホクでした。
お昼は天婦羅「ほり川」でからりと揚った定食を頂きました・・・2枚目。

正面玄関のクリスマスツリーは今年見たツリーの中で一等ゴージャスでした・・・3枚目

昨日のイブはパエリア風の炊き込みご飯を娘が、チキンと付け合わせの野菜を夫が用意し、私は夫が持ち帰ったケーキにナイフを入れて、孫共々祝ったものです。
ケーキの前で五郎丸ポーズ?のベストショットとミッキーマウスの上下を着せての写真ですが、実は上着を裏返しに着せてしまい、真っ黒のバッドマンみたいになってますが、金色の模様があるのです。

何処かの誰かさんと一緒で、最近孫の写真が多いと思われておられるかもしれません。後10日超、彼中心の生活が続きます。
でも、昨日は窯入れをしてペイント焼成をし、明日の今年最後のレッスンに備えたりもしています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2016 Happy New Year | La Vert Poupee | 軽井沢へ>>
この記事のコメント
丸々としたバイキンマンかと思いました(笑)
可愛いですね  あなたもメロメロでしょう。目に見えるようです。楽しい年末そしてよいお年をお迎えください
2015-12-28 Mon 12:00 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
バイキンマンねーー
明けましておめでとうございます!!今年は広島三越展があります。その節は何時にも増して宜しくお願いします。

年末、なんやかやと忙しく、すっかりお返事遅れまして申し訳ありませんでした。
なます・数の子のレシピ検索以外、パソコンに寄り付きもしませんでした。

そろそろ展示会の準備と気だけは焦るのですが、娘一家のお帰りまでは無理でしょう。

孫=可愛いと素直には言えませんが、肖像権も個人情報も度外視出来ますので、被写体にはピッタリで、ついつい出演回数が増えます。泣き出すとお手上げな場面もたまにありますが、まだまだ我が家のおもちゃかな?
2016-01-02 Sat 21:57 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |