ビスクドールの世界
ベベフランセとEJ
2016-02-29 Mon 19:48
2月が逃げて行きます。うるう年で1日だけ得した気分ですが、明日は早くも3月です。

先週は23・25・27日にレッスンが入り、大忙しでした。しかもお一方見学においでになり、いずれ入会されるそうです。

その間も着々とドール創りを進め、ベベフランセのミレットが完成し、EJミレットの半分以上が出来ています。
予定では今月中でしたが、少々遅れています。

ただ今、仕事は絶好調で、春に向けて優しい色合いのドレスのドール達が並んでいます。

明日は市ヶ谷のヴォーグビル内の「サンアート」まで出掛けます。五月人形のセミナーを申し込んでいて、孫息子にプレゼントしようかなと思っています。

今週末はコンサートにも行く予定にしていて、生徒さん達数名とご一緒するつもりです。

3月第1週はレッスン日が入っていませんので、是が非でも流し込みをせねばなりません。大きなモールド中心に1ボトルを使い切る事になりそうです。
何時にも増して、気が重い時期ではあります。花粉症ではありませんが、部屋中乾燥していて、ほこりポイ作業は避けたい所です。眼も肌もドライになり、咽喉もイガイガして来ています。

それでも個展の年は気張って、流し込み・カット・ペイント・焼成・ドレスの仕立とこつこつ続けないと間に合いません。頑張ります。

そうそうお誕生日を過ぎましたので、今日年金機構に手続きに行って来ました。
いよいよ高齢者で年金生活に突入です。あらあら・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<市ヶ谷へ | La Vert Poupee | 骨董マーケット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |