ビスクドールの世界
テディベア・フェスティバル 2016
2016-03-19 Sat 20:18
えびす
ガーデンプレイス
テディベア
テディベア1
テディベア2
今日から明日までの2日間、恵比寿ガーデンプレイスのホールで開催されているテディベアのフェスティバルに行って来ました。

またまたDAGのY様とご一緒です。ぬいぐるみ系に詳しくコレクションもしておられ、更に明日の東京フォーラムでの骨董市とか、新宿とかドールワールドなどに出店されています。

実は先日完成した王子様のブリュに小動物を持たせたくて、ビンテージの猿か犬をお持ちじゃないかと問い合わせたら、見せて下さる事となり、会場で待ち合わせて、数体の中から、シュタイフの最小のフォックステリアと無印のプードルを分けて貰いました。

女の子達はバッグかパラソルか花束か何かしら手持ちの物がありますが、男子には手頃な物が無く、犬かヴァイオリンを添えたりしています。帰宅してプードルを連れさせますと、ピッタリで、一層可愛さが増したような・・・

お馴染みの「スプートニクプラス」で刺繍のリボンと10cmに満たない猿をゲットしました。招待状を下さった「hand work amica」に寄り、「BEAR”S KISS」やニュージーランドの「Tricia Stewart」でドール向きのアクセサリーなどを買い求めました。

Y様のお取り置きのオオカミが13:00以降に引き渡しとの事で、三越の「カフェ パパス」でパスタランチを頂き、再度会場に戻って、全体と、オーナー様に確認してベアを撮影しました。

テディベア フェスティバルでしたが、二人ともベアを一通り見て、結局1ツもベアを買う事もなく、帰ったものです。

色んな作家様がおみえだし、海外からの参加もあり、小さなブースが120位あって、面白いですよ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜咲く | La Vert Poupee | ブリュ・ジュン8&11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |