ビスクドールの世界
折り返し
2016-09-16 Fri 22:26
三越
三越1
三越2
6日間が半分過ぎました。初日は凄い人出でやっと落ち着いて来た所です。英国展はとても人気です。
私のブースも連絡通路近くですので、結構覗いて行く人は多いのですが、まだママは決まっていません。
ドールを観に来て下さる方もおられますが、例年より少ない気がします。
明日から3連休です。ドール中心の人が増える事を願っています。
皆でお洒落して可愛い顔で待っています。

それにしても、歳をとりました。足がパンパンで疲れ易くなりましたが、残り3日まだまだ気持ちはハイテンションです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジュモー・トリステとベベフランセ | La Vert Poupee | 搬入しました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |