ビスクドールの世界
ジュモー・トリステとベベフランセ
2016-09-18 Sun 07:44
トリステ
トリステ1
トリステ2
べべフランセ
べべフランセ1
17日土曜日、トリステとベベフランセのママが決まり、喜んでいる二人です。もちろん創り手の私も二人以上に喜んでいます。

実は母娘で名乗りをあげて下さいました。娘さんがDMを見て、年配のお母様とご姉妹を誘われてお見えになり、案内状のトリステを選ばれている途中から、お母様の方もベベフランセを迎えて下さる事となりました。
元々、お人形好きはお母様の様でした。

最近の傾向として、展示会で最初に旅立って行くドールは優しい面差しの子です。もしかしたら、柔らかな印象のトリステかなと思っていましたところ、やはり気に入って頂けました。

後2日間です。皆様どうぞ逢いにいらっしゃって!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エミール・ジュモーとC・スタイナー | La Vert Poupee | 折り返し>>
この記事のコメント
まあ 良かったこと!
トリステちゃんは あどけない表情ですね。シックなドレスがお似合いです。お帽子も洒落ています。
べべフランセちゃんの 瞳に吸い込まれそう。インパクトのあるお顔立ちです。お洋服も靴も素敵。
お嬢ちゃん達 お幸せにね!
2016-09-19 Mon 21:50 | URL | 広島ねこ #-[ 内容変更] | top↑
癒し系?
此度はブリュやアーティではなく、ジュモー3種とスタイナーが旅立ちました。どの子も優しいドール達です。
果たして広島はどうなりますか?
2016-09-19 Mon 23:24 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |