ビスクドールの世界
エミール・ジュモーとC・スタイナー
2016-09-19 Mon 07:25
Ej.jpg
Ej1.jpg
Ej2.jpg
スタイナー
スタイナー1
スタイナー2

昨日はやはり二人のママが決まりました。
エミールのママは案内状を見ていらっしゃいました。ニコニコ笑いながら御覧なっていて、選ばれた後、とても嬉しそうにしておられました。
昨年発売の「モードと人形」の為に創作したいかにもEJらしい子です。幸せに!

スタイナーはやはり年輩のご婦人で、小さいドールを沢山お持ちだそうで、お花の華やかなこの子がドール達の真ん中になるかもしれないと仰ってました。
花はドレスの素材で親友に無理を言って創って貰い、搬入5日前に受け取ったばかりでした。それで可愛さが増したかな??

今日1日となりました。いざ日本橋へ、本館7階の新館連絡通路の傍で、待機しています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<孫と遊ぶ | La Vert Poupee | ジュモー・トリステとベベフランセ>>
この記事のコメント
エミールちゃん 可愛いですね!ドレスもお帽子も豪華です。レースがふんだんに使ってあります。唸っちゃいました~
スタイナーちゃん小っちゃいのに 存在感があります。
ドレスも変わっています。髪形も可愛い!
お嬢ちゃん達 きっとお幸せになりますよ。良かったですね
2016-09-19 Mon 21:57 | URL | 広島ねこ #-[ 内容変更] | top↑
お馴染み様と
今回も迎えて下さったのは初めての方ばかりでした。
日本橋は以前からのと言うよりは、お初にお目に掛かる方々がママの名乗りを上げて下さいます。
嬉しい反面、今までのお付き合いの方々が訪ねて下さり、打ち解けてドール話などしてみたいと思っているのですが、いらっしゃらないので、ちょっと残念でした。
またの機会かな??
2016-09-19 Mon 23:37 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |