ビスクドールの世界
ママが決まりました 
2016-11-09 Wed 07:40
ジュモー テート
テート
テート1
ベベ フランセ
ベベフランセ1
新トリステ
新トリステ1
ジュモー3体、ミレットのEJ 、38㎝のベベフランセ、37㎝のトリステのママが決まり、もう既にお家に連れて帰られました。べべフランセとトリステは一人の方が2体求めて下さいました。
身内に病に臥せっておられる方が居られて、元気になって欲しくて、プレゼントなさるそうです。
初日のオープン前にRccという広島のTV局の取材が入り 、三度ニュースで流されまして、EJはそれを見ておいでになった方です。ちなみにパパです。
卒業生繋がりで取材して頂き、広島ならではでしょう。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<スタイナー | La Vert Poupee | アーティ&トリステ>>
この記事のコメント
べべフランセちゃん 色白で美人ですね。トリステちゃんも可愛い!  どちらも上品でゆっくりお話をしてみたいです。ママの所で沢山のお友達と仲良く お幸せにね!
ミレットちゃんは小ぶりでも存在感がありますね。可愛いブレードですこと!  カラフルでいいですね。
2016-11-14 Mon 16:05 | URL | 広島ねこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントもお手伝いも
小学校以来ねこ様にはズーっとお世話になり、しかも贔屓にして頂き、本当にありがたい事です。
広島のすべては貴女に聞いて教えて貰うのが、習い性になっていて、1週間とことん付き合って下さり、楽しく気持ちよく過ごせました。あ・り・が・と・う!!
2016-11-14 Mon 21:37 | URL | 広島ねこ様へ #-[ 内容変更] | top↑
もう長い永いお付き合いです。
あなたの母親としての顔  奥様としてのの顔 先生としての顔 人形作家の顔  どれもよく頑張っていると思います。感心しています。やっぱりすごい!
2016-11-15 Tue 21:51 | URL | 広島ねこ #-[ 内容変更] | top↑
広島に関して言えば、貴女様をはじめ同級生や地元の支えがありの私です。お蔭様で気持ちよく楽しい1週間でした。

帰京すれば、生徒さん達や同輩や親友が喜んで下さり、作家冥利に尽きます。

今後どうなるかは分かりませんが、長く休まず、コツコツと次の準備を怠ることなかれと言った所でしょうか。
2016-11-18 Fri 21:23 | URL | 広島ねこ様へ #-[ 内容変更] | top↑
べべフランセ
増渕緑さんのべべフランセ、とても柔らかくて可愛いですね**この前、うちのさくらちゃん(増渕さんのブリュ)サマードレスからもとのドレスに着替えた時、とても丁寧な作りにびっくりしました。秋の装いになっています**最近茶目の子も好きになりました(笑)
2016-11-21 Mon 23:59 | URL | 横浜のブリュファン #-[ 内容変更] | top↑
ベベフランセにはまる
実は最近ベベフランセが気になります。ブリュやアーティと比べると美形でもなく、鋭さもなく、小粋でもなく、でも人形らしくただ、ただ可愛いのが面白く再認識中です。

最近の傾向としては、優しく癒し系の子が人気があります。
ブリュの透き通る青の眼力の全盛期が長く続いていましたが、お宅のブリュちゃんの様に穏やかな茶目に惹かれる方が多くなりました。お人形なのに不思議でしょう?

また何時かお逢い出来るのを楽しみに!
2016-11-25 Fri 20:13 | URL | 横浜のブリュファン様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |