ビスクドールの世界
スタイナー
2016-11-10 Thu 15:36
スタイナー
スタイナー1
親友からのお花
生徒さんお仲間さんからのお花
昨日は、一昨日と昨朝のTV放映のお陰で結構な人出でした。
興味を持って下さった様だし、的確なニュース解説付きで放映されましたので、ビスクドールの何たるかを聞いておられて、やり易かったものです。

お取り置きの43㎝のスタイナーです。優しいのがお気に召したようです。他の御用でお立ち寄りになりまして、ベージュ系のトリステと2体迷っておられましたが、お手持ちのアンティークと一緒に座らせたいとフワッと広がったワンピースのスタイナーになりました。

画廊前には親友達からと、生徒さん&お仲間さんからお花が届き、華やかになっています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ブレベテ | La Vert Poupee | ママが決まりました >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |