ビスクドールの世界
ブリュ・ブレベテ
2016-11-11 Fri 06:54
ブリュブルベテ
ブレベテ
ブレベテ1
ローズピンクのドレスの45cmのドールです。
下膨れで幼げな表情のブレベテの中ではちょっとお姉さんぽい感じがします。
広島三越1回展の時、サークルドットのママになって下さった小・中学校の同級生が再度迎えて下さいました。
9月の日本橋三越のDMに載せたオシャレさんです。サークルドットと仲良くケースに並ぶとか、幸せそう!
バッグに注目して頂けますか・・・マダム・ポーさんから買い求めたヴィンテージのヴァイオリンを弾く幼子の柄物に皮で縁取り仕立てた物です。趣味でチェロを奏でておられる彼女にピッタリではないかしら。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ポーリンとブレベテとチビブリュ | La Vert Poupee | スタイナー>>
この記事のコメント
このお嬢さんは 可愛くてそれにドレスが赤でもないし ピンクでもない、なんて言うんでしょうかね  シックな赤?  とても魅力的なドレスのお嬢さんです。
プリーツも上品ですね。広島のカープファンのママのもとでお幸せに!
2016-11-18 Fri 18:08 | URL | 広島ねこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |