ビスクドールの世界
ポーリンとブレベテとチビブリュ
2016-11-12 Sat 07:43
ポーリン
ポーリン1
ポーリン2
ブレベテ
ブレベテ1
ブリュ・ジュン
ブリュ・ジュン1
相変わらずTVを観た方が大勢みえます。
その中でポーリンに興味を持たれた方がおられママ宣言をして下さいました。この子は32cmなのですが、ボネがアンティークショップで購入した人形用のをそのままで、実はかなり高額でした。とても良く似合っていると思いません?

お昼を過ぎた頃、ブレベテ・ミレットのママが決まり、何と!愛知県の方です。たまたま用事があっておいでになり、以前からブログで見てましたとの事、嬉しい限りです。縁どりのカットワークのブレード風リボンをやはりシャド・リュンヌさんで見つけてとても気に入り、どうにか使えないかと工夫したドレスです。地味ななりにお洒落でしょう。

夕方、ちっちゃな23cmのブリュ・ジュンにもママが・・・和の物がお好きで洋物は初めてと仰りながら、可愛いワッとやはり連れてお帰りになりました。いつもお願いしているS様作の極々小振りのバッグをとても喜んでおられました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<小さなブリュとアーティ | La Vert Poupee | ブリュ・ブレベテ>>
この記事のコメント
かっわいいのから売れてる感じがしますね。広島でのお話を楽しみにしています。今日、明日と人出も多そうですね。頑張ってください。
2016-11-12 Sat 08:50 | URL | Mother of triplets #-[ 内容変更] | top↑
ポーリン 上品で優雅 お帽子が素敵です。優しいママのところでお幸せに!
ブルーのブレベテちゃん優しい憂いのあるまなざしですね。何でもお話を聞いてくれるようなお嬢さんです。愛知県でおしあわせにね!
小っちゃい可愛い子 ブリュなのですね。
ピンクの上着ととグリーンのワンピースがかわいい!
幼げでかわいい!  優しいママのところでお幸せにね。みんな広島に来てよかったね
2016-11-14 Mon 16:15 | URL | 広島ねこ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
確かに此度は小さいドール達がお嫁入りしました。お土産話はたーんとございます。

広島駅の新幹線口が工事中で少しずつ変わっているようです。RccTV懐かしかったでしょう?
2016-11-14 Mon 21:30 | URL | Mother of triplets様へ #-[ 内容変更] | top↑
ポーリン他
ポートレート・ジュモー(ポーリン)は小柄で大人しそうでそんなに目立たない気がするのですが、いつも何方かの元に旅立ち手を離れていきます。
27cmのブリュ・ブレベテもやはり優しそうで人気者、我が家には居着かないドールの一つです。
丸顔のチビ・ブリュ・ジュンも好んで下さる方が何時もおいでで、広島で此度で3度貰われて行きました。

最近特に、癒し系にシフトしている感じです。

2016-11-15 Tue 14:14 | URL | 広島ねこ様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |