ビスクドールの世界
小さなブリュとアーティ
2016-11-13 Sun 06:40
新リュ・ジュン新
ブリュ・ジュン1新
アーティ
アーティ11
アーティ2
昨日お見えになり、かなりの時間眺めておいでだった方がお昼過ぎ再来され、ブリュちゃんに決めて下さいました。
此度の最小の21cmのドールです。5㎜位の目に10数本のまつ毛描き、4㎜のおちょぼ口凄く大変なんですよッ。小さくても存在感がありますでしょう。

終了間際にご夫婦がいらっしゃって、DMのアーティを欲しいと仰って下さいました。小ちゃなブリュだけかなと思っていた所でしたので、とても嬉しかったものです。
この子はご主人様から奥様へのクリスマスプレゼントですって。我が子ながらその様に迎えて頂くのは初めてで感激です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最終日のドール2体 | La Vert Poupee | ポーリンとブレベテとチビブリュ>>
この記事のコメント
ピンクと黒のアーティ、優しい表情ですね。癒し系かな?こんな優しい雰囲気のお嬢さんは珍しいです。
頼もしいパパとおしゃれなママとお幸せにね!
小さい小さいブリュちゃん! でも大人っぽくて美人!黄色いお靴が目をひきます。きっとお部屋では優しく見守ってくれそう。 優しいままのところでお幸せにね!
2016-11-14 Mon 16:21 | URL | 広島ねこ #-[ 内容変更] | top↑
ブログにアップするのは写真とちょっとしたメールで夫にして貰っていました。
そのメールもホテルで少々疲れて打っていましたので、短めで、しかもコメントにはアクセス出来ませんでした。
これを書きながら、アッと言う間の6日間の開催日のそれぞれを思い出しています。

2016-11-14 Mon 21:44 | URL | 広島ねこ様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |