ビスクドールの世界
スタートしたばかりの春なのに早くも秋へむけて
2017-03-06 Mon 19:56
春めいたと思えば、また冬に逆戻り、今日は久し振りの雨模様の中、生徒さんがお二人みえました。

先月末から秋9月の航空券の予約とホテルの予約をお一人の生徒さんとああでもない・こうでもないと奮闘してました。
それぞれのパソコンの前で、スマホ片手に連絡し合い、予約の最終クリックをする頃には、真夜中の1時過ぎ、おばさん否おばあさんが遅くまで、懸命な事でした。

もしかしたら、参加人数が増えるかもと、此度はロンドンのアパートメント形式のホテルを選択してみました。
リーズナブルだし、今流行りだし、おばあさん一行向きではないけど面白そうだし、果たして吉とでるかな??
やっぱり普通のホテルの方が賢明だったとなるやも・・・

一昨年のコンペティションの折と同じ、ブリストルから出向いた牧場でのアンティークマーケットに行くのと、今回はバーミンガム近くの競馬場でのアンティークフェアに立ち寄るのが、最大のお愉しみです。
その先へ足をのばして、イギリスでも古い城壁の街チェスターで1泊したり、日帰りでカンタベリーを再訪したりと、予定はかなりギッシリです。

それには生徒さん達に頑張ってエントリードールを創って貰わねば、これから先は海外でのコンペティション出品もそんなにないでしょうから、気合を入れ直しです。

旅行の計画はやっぱりワクワク感いっぱいです。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月は去る | La Vert Poupee | ブリュ・ジュン11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |