ビスクドールの世界
昨日・今日・明日
2017-04-07 Fri 20:50
大学通り1
大学通り2
大学通り3
大学通り4
大学通り5
春を迎えて予定がぎっしりです。
昨日の続きで、大学通りの満開の桜並木、フレンチレストラン「ヴァン・ド・ベール」ランチの前菜とデザート、オリジナルのお皿には上側に一軒家のお店と三角屋根の昔の国立駅が描かれていて、とても可愛い!パン皿とコーヒー皿もです。
昨日のメンバーから早々に楽しかったとメッセージを頂きました。

今日はその中のお一人の生徒さんと外苑前まで「サンフェア」のセールに出掛けました。先月も行ったばかりなのですが、MAX80%OFFのDMについ惹かれてご一緒にとなりました。
午後13:00スタートに合わせて、近くでランチをとホテル「アラマンダ青山」のポルトフィーノを検索して、訪ねてみました。
この辺りは久し振りで、ホテルも初めて、帰宅して調べてみたら、去年の6月にオープンしたばかり知らないはずです。

4・5枚目、クロックムッシュという生ハムのサンドイッチを食べてみました。添えられたサラダも美味しく、ゆったりと開放的、8階からのロケーションは秩父宮ラグビー場です。

セールはバッグとスニーカーとボーダー柄の夏物を求めました。昨日も今日も、もう一人の生徒さんも来ておられて、合流してお茶して帰りました。「アオイ」と「サンモト」にお誘いして以来、生徒さん達もすっかりお気に召して、ショッピングはやっぱり楽しいとなっています。もちろんドールの為のアンティークフェアもですが・・・

体重過多で先日運動器具をアマゾンで取り寄せたばかりですが、毎日、高カロリーでは、何の役にもたちませんね、トホホーーー

明日はレッスンでお一人みえます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国立新美術館で美術鑑賞 | La Vert Poupee | 森 仁子様の個展へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |