ビスクドールの世界
銀座幸伸ギャラリー「ナーナ展」
2017-04-13 Thu 20:42
ナーナ展
ナーナ展2
ナーナ展3
ナーナ展5
ナーナ展6
ナーナ展4

ナーナ展7
直接のお知り合いではなく、ドール知人のK様の義姉の方の個展です。一昨日の火曜日から16日の日曜日までです。

アルバムをめくる様に、ご自分の周りの人々や昔のお母様の姿などを立体のドール達で表現しておられました。
丁度K様も見えてて、作者にお願いして写して頂きました。紅色のコートが少々派手かしら?

お昼は親友と北京料理「天厨菜館」で頂きました。フカヒレに魅かれて、あんかけチャーハン、フカヒレ汁そば、サラダです。
久し振りの中華で満足満足・・・
お互い用事を残していましたので、おやつは次回という事で、3時前には別れていました。

三鷹に戻り、その足で母の入院の支払いに病院に寄りました。大分元気そうにはなっていましたが、年も年ですので、画期的には良くなるわけではありませんけど。3つ目の用事でした。

家まで歩いて12分位かしら、住宅の合間に所々農地が残り、濃いのと薄いピンクに白の3色が1本の木に見事に満開で「源平桃」という名とか、綺麗でしょう。

今日は午後1時頃までレッスン日にしてお二方に来て貰い、エントリードールを頑張って進め、吉祥寺東急に皆で行きました。
8階の催事場にシャンタール細川さんがパリからみえてて、生徒さん達の足りないレース他を探しに行ったものです。
丁度良いのを調達出来、安心して3時頃やっとお昼にしました。実は今日も中華「點心茶室」になりました。

明日から1泊2日で大阪・京都に旅行です。お花見やら観光やら用事やら、面白そうです。早朝7時の新幹線で、今から簡単に荷造りしましょう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪造幣局・桜の通り抜けとあべのハルカス | La Vert Poupee | 銀座松屋「森 小夜子人形展」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |