ビスクドールの世界
パイレーツ・オブ・カリビアン
2017-07-11 Tue 20:47
IMG_20170711_0001.jpg
アスター1
アスター2
久し振りに映画鑑賞に吉祥寺オデヲン座に出掛けました。先月、夫の誕生日と「父の日」でランチの約束していたのだけれど、とても忙しく、今日ならと1カ月遅れです。
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の新作は如何にと張り切って朝一番にタクシーで駈け付けたものですが、9:35だからと急かされて、でも10:00に変更になっていて、スターバックスで時間潰しをする羽目に・・・

アクションでファンタジーでとても面白い、骨組みだけの幽霊船と側だけのサメが見ものです。

我ら夫婦以下、年配者がパラパラ入っていてエアコンが効き過ぎ、ひえひえで早く終わらないかなーと最後に長々続くスタッフやキャストを見るともなしに見てたら、ポール・マッカトニーの名が流れ、「何故??」と出口でパンフレットを購入しました。
何とジャック・スパロウの伯父役で牢屋のシーンに出ていたのです。彼に逢うのは今年2度目です、お目出度い・・・

オーランド・ブルームもエリザベス・スワンもちょっとだけ老けていたけど、そうそうサルも白髪が増えた?ジョニー・デップは全く変わらなく相変わらずでした。

ランチは「銀座アスター」で冷麺コースをチョイスしました。ここのは油こく無くて、サラっと頂けます。

他にも色々用事があって、JTBで来月の1泊旅行の確認をして、東急でお中元をして、ユザワヤで刺繍糸などを買い帰ったのは午後4時を過ぎていました。

ドール創りは先週来、9月13日からの日本橋三越「英国展」にむけて、5ヘッドをカットし、ソフト焼成し、磁器焼成し、ウオッシュし、1回目のペイント焼成し、準備を進めています。

昨日はDM制作会社に連絡を入れ、ドール撮影の日程を決め、搬入・搬出日を赤帽さんに伝え、その間にヘアサロンに出向き、O先生に譲って貰ったドール関係の小物の支払いを済ませ、夜はせっせとドロワーズを縫っていました。

サー忙しさに輪が掛かって来ましたわッ。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ディズニー映画「美女と野獣」 | La Vert Poupee | あらあら・・・風邪?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |