ビスクドールの世界
ご案内
2017-08-31 Thu 19:49
IMG_20170831_0001.jpg
IMG_20170831_0002.jpg
8月最終日、急に涼しくなり終わりに相応しい、でもちょっぴり惜しい夏が行きます。
関東は軒並み気温が下がり、上着が必要な1日でした。

娘が急遽日帰りで上京し、母と愛犬ケル君を見舞い、吉祥寺の美登利寿司でランチ後、慌てて帰って行きました。
入院中の母もケル君も高齢で、体力が衰えて、一進一退と言った所でしょうか?

13日からの日本橋三越英国展「第9回 増渕 緑 ビスクドール展」のご案内です。レイアウトに金縁をデザインして貰い、秋らしいDMになりました。足を運んで頂ければ幸いです。

明後日の2日からコンペティション参加の為、イギリスに行ってきます。三越のドール達は窮屈でしょうが、すでにスーツケースに梱包され、待機しています。

昨夜からイギリス行の荷物もほぼ詰め終わりました。Eチケットやらホテルの予約確定やらエントリーシートやらごちゃごちゃの書類の確認と雑貨などの荷詰め、それと肝心のエントリードールを手荷物に上手に詰めなくてはなりません。

明日からの大変な9月に向かって、突っ走って来ました。あれもこれもどうにか熟して、ホッとしています。ただ油断は大敵、不備は無いか?持ち物は足りているか?まだまだ気忙しさが続きます。
今夜終えて仕舞うつもりでしたが、サッカーが始まって、気もそぞろでブログ書いています。

明日はヘアサロンを予約していて、リラックス出来そうです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三越用のご案内 | La Vert Poupee | 今夏の新作>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |