ビスクドールの世界
三越用のご案内
2017-09-01 Fri 20:23
IMG_20170901_0001.jpg
昨日と同じドール2体です。ポーズをほんの少し、バックを変えて撮影し、見た目の変化を狙ってます。
三越が300通、私があれこれ頼んだのも含め700枚位、ドール好きの方は重なっているかもと、ここ数年、2種作る事にしていますが、新宿まで小振りのスーツケースで運ぶので、ついつい2~3体で済ませてしまいがちです。

このレンガ風の壁紙はカメラマンのお勧めで、ヨーロッパの古い建物を彷彿とさせるかも?とチョイスしました。
日本橋が今回で第9回、広島が去年11月が5回目、ドールはその都度色々ですが、背景や雰囲気はなるべく変えたいと工夫して、ネタ切れが近いかも、結構大変なんですよ。

今日も午前中は小走りで美容室に行って、銀行と郵便局に寄り、当分来られないからと母の病院にも寄り、夫の手料理のランチでちょっと寛ぎ、午後は座り込んで、荷造りしてました。ようやく終わり、明日お顔の手入れ後、化粧品を詰め込めば完了です。
先程完食したご馳走のお夕飯も、勿論夫の手作りです。食べ過ぎちゃったかも・・・

いよいよ待ってましたロンドンです。台風情報に冷や冷やしています。気持ち良く飛び立とうJAL043便!!
行って来ます。帰国しましたら、珍道中をたっぷりと・・・

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第9回ビスクドール展&GDSメンバーズ | La Vert Poupee | ご案内>>
この記事のコメント
写真のバックが変わると雰囲気も少し違って感じます。
もう ロンドンですので、このメールは読みませんね。
どうぞ楽しんで来てください。  
道中記 待っていますよ。
2017-09-06 Wed 09:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お花
お花と皆様からのお心遣い受け取りました。

7:30の閉店後、片付けて、地下鉄・中央線と乗り継ぎ、帰宅が早くて9:00ちょっと前、なかなかご連絡出来ないでいました。
残り3日、今日から気温も下がり、雨が心配です。

ロンドンは絶好調でしたよ。
2017-09-16 Sat 06:03 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |