ビスクドールの世界
第9回ビスクドール展&GDSメンバーズ
2017-09-14 Thu 07:34
ブリュ11
ブリュ11の2
昨日13日から私とお仲間さん・生徒さん4人の展示会が始まりました。
キャビネットサイズの新作ドール達中心に25体とメンバーズが8体、合計33体結構なボリュームです。

初日は親友・知人・親戚・人形仲間と顔見知りの方々が駆けつけて下さいます。久し振りにお逢いする方が多く、お話も弾み、楽しい時間です。
ただ、何しろ11日の月曜日夕方イギリスより帰国し、翌12日の午後7時頃から搬入・飾り付け、お手伝いのメンバーと遅めの夕飯を取ったものです。
昨日は不足の物を持って、従業員口より開店30分前には7階に辿り着き、用意のサイコロ状の什器に展示し直し、直後にオープンとなりました。

相当疲れているのでしょうが、9月に入って以来、ズーッとハイテンションのままでして、今の所、まだまだ大丈夫です。

午前中におみえになった方が、最近興味を持ちましたと、写真のブリュ・ジュン11のママに名乗りを上げて下さいました。
最終日まで展示をお願いする事もありますが、同サイズのドールがもう1体居りますので、手持ちで連れて帰られ、今頃はお宅で新しい暮らしを喜んでいる事でしょう。

イギリスは気温が低めで長袖+カーディガン+パーカーで調節しながらでしたが、羽田に着いた途端、蒸し暑さに圧倒されました。

今日も暑くなりそうですが、午後7:30の閉店間際にはお客様も帰られ、冷房の効き過ぎ、何か羽織り物を持って、9時半前にはいざ三越日本橋へ。

チェスター・ヘイワードヒース・カンタベリー・ロンドン便りは三越終了後、詳しくお伝えさせて下さいませ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<御案内状の幼げなアーティ | La Vert Poupee | 三越用のご案内>>
この記事のコメント
ブリュジュン、お嫁入り先が決まって良かったですね。あなたのグリーンのドレスと繊細なレースが映えています。きっとママの癒しになることでしょう! お幸せにね。
2017-09-17 Sun 10:11 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |