ビスクドールの世界
新作アーティ9
2017-09-15 Fri 22:37
アーティ9
アーティ9の2
アーティ9の3
8月初旬に、出来立てホヤホヤのアーティ9のママが決まりました。ご夫妻でおみえになり、ちょっと渋いピンク系ドレスを着て、優しい顔立ちの美人ちゃんを気に入って下さいました。
奥様をお見かけした気がして、お声を掛けると、昨年の三越でお話ししたと仰り、今年は求めるつもりでおいでになったとか。
嬉しい限りです。

最終日に発送させて貰う事となり、後3日展示中です。

発送伝票を拝見すると、栃木・那須烏山にお住まいで、たまたま夫の亡父の故郷で、お墓参りに訪ねた事があります。

一昨日のブリュは千葉へ、昨日のアーティは茨城へ、今日のアーティは栃木へ、何と!関東近県それぞれ散って行きます。3人とも可愛がって貰ってね。

明日は6日間の折り返し、台風が近づいているとか、心配だけど、人気の英国展は揺るぎないかしら??

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日と明日 | La Vert Poupee | 御案内状の幼げなアーティ>>
この記事のコメント
可愛いお嬢さんです。
ピンク系のドレスと豪華なレースがドールを引き立ててくれますね。小物の凝っていますこと。
新しいお家できっと可愛がってもらえることでしょう。
お幸せに!
2017-09-17 Sun 10:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ブリュとアーティ2体
まとめてコメント。忙しくて、疲れのピークです。
可愛い子達ですので、どちらのお宅でも可愛がって貰えると思います。
2017-09-17 Sun 22:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |