ビスクドールの世界
展示会場
2017-09-17 Sun 22:14
三越
三越2
三越3
三越4
明日はいよいよ最終日です。前回より6日間の開催となり、搬入搬出はかなり楽になり、立ちぱなしの足も楽になり、ただ1日分どなたかと出会う機会が少なくなります。

初夏から準備して、新作を数点ものにし、生徒さんお仲間さんを激励して、それぞれに用意して貰いました。
同時並行にロンドンコンペティションの制作の指導に多くの日数を当て、旅行支度もそこそこに飛び立ちました。
イギリスではほぼ毎日1万5千歩動き回り、よく食べ、よく飲み、よく喋り、よく買い物し、よく寝てシニアながら何とかこなしました。

展示会も私は毎日朝から晩まで、常駐し、メンバーズは午前・午後でローテーションを組んで数時間ずつ、そんな過酷な9月も早、後半、何とかなるが、何とかなりそうです。

台風だからか、雨予報にお客様は多くなく、今日はさっぱりでした。

会場の写真を載せます。皆様いらしゃって下さいませ。なるべく大勢に見て頂きたいものです。是非!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン11、ブリュ・ジュン6、ジュモー・ポートレート | La Vert Poupee | 今日と明日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |