ビスクドールの世界
ブリュ・ジュン11、ブリュ・ジュン6、ジュモー・ポートレート
2017-09-19 Tue 08:00
ブリュ・ジュン1
ブリュ・ジュン2
ブリュ・ジュン3
ご案内状のもう一人、ブリュにもママが決まりました。日本橋にお住まいの方で、毎日三越にお越しとか。
生徒さんとお話していらして、目が合ったとおしゃっておられました。

50cmの子で、結構大き目ですが、瞳が濃い茶色ですので、案外大人しく見えるドールです。
ドレスもシックな茶系でウイッグもブルネット、お得意のトータルファッションは正に秋深しと言った感じでしょうか。

一昨日の台風一過、空は日本橋ブルーに晴れ渡り、気温も夏日まで戻り、暑い1日でしたが、デパートに詰めていますので、影響は無く、ただ、上着を羽織っていらした方々が、皆様夏服に戻っておられました。

もう2体、お嫁入りしました。写真の取り込みが上手く行かず、後程、アップします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<続き | La Vert Poupee | 展示会場>>
この記事のコメント
このお嬢さんが一番目を惹くと思っておりました。豪華でシック、エレガントですもの。日本橋の近くにお嫁入りだとか。新しいままのもとお幸せにね!
2017-09-19 Tue 10:35 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |