ビスクドールの世界
秋本番
2017-10-13 Fri 10:28
今日13日から秋と天気予報で言ってます。確かに昨日まで暑く、半袖で過ごしていました。
そんな中レッスン日で2人見え、お一方は早くも来年用のドールのカットです。。

コンポジションボディーの新規の入手が難しくなっていますので、生徒さん達には限定と伝えています。
もしも次期コンペティションに参加するかもとの思われている方には、そちらのドールに集中して頂き、マイドールを創る方には、ご希望には添いたいのは山々ですが、シェアして貰うつもりです。
早いもの勝ちと言ったら、申し訳ないのですが、以前の様に材料が右から左とは行きませんので、仕方ありません。
とは申しましても、どの子も可愛いく出来上がる様に、ご指導し、楽しんで頂けるでしょう。

私自身も来期の展示会に向けて、20数体は追加しなければなりませんので、ボディーをカウントしながらとなります。
まだまだ切羽詰まった事態とはなってませんが、さて、再来年辺りどうなりますことやら?

ノルウェーを検索してみまして、何とか辿り着けそうです。行こうかな・・・どうしょうかな??

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| La Vert Poupee | 表彰式とさらばイギリスまた何時の日か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |