ビスクドールの世界
今日から8日まで
2008-12-02 Tue 23:27
三越新館アミューズでの今年最後の大イベントがスタートしました。
50体ものドール達がお洒落して並んでますと、なかなか壮観です。多くの方々に観て頂きたいものです。
気持ちは晴れ晴れと昂ぶってのぞんでいますが、よる年波と大きく育った我が体を持て余し、早くも足が悲鳴を上げてます。立ち仕事は辛いものですね。
騙し騙し最終日まで、頑張ってもらわなくては。

お久し振りに足を運んで下さる方があり、おしゃべりに興じ、思いの他時間は早く過ぎて行きます。
明日はどんな出会いがありますことやら??

今夜は思いっきり足を高くして休む事にします。



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<華やかに | La Vert Poupee | 梱包してます>>
この記事のコメント
始まりましたね。
おめでとうございます!
私は忙しくしていて行けないのが残念です。可愛いドール達にお目にかかりたいものです。
お帰りになられましたら、足裏にサロンパスを貼って、翌日に備えてくださいませね。
お話を楽しみにしています。
広島情報・中国新聞女性教室にビスクドール教室とドールドレス教室があるようです。ビスクの方は、K先生です。
2008-12-03 Wed 10:51 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
おかしなコメントが入りますね。
今日は 子ども図書館で 読み聞かせボランティアのネットワークに関する 講演会がありました。
最近は行政の協力がなくこれでは立ち消えになってしまう・・などのお話も聞きました。
そちらは展覧会、お忙しそうですね。従姉妹が説明をしていただいたと、よろこんでいました。
2008-12-04 Thu 23:00 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 Thu 23:03 | | #[ 内容変更] | top↑
O先生もこの度お花を出品してくれているKちゃんも足の腫れに辟易しておられますが、気持ちはまだ高く保ってます。
足元のことさえなければ、相変らず私自身のお口は絶好調です。

小中学校の同級生が日曜日の午後みえるそうで、とても楽しみです。

毎日ドール好きの方々との思いがけない出会いがあり、それもまたハイテンションの所以かもしれません。今日は中日まだまだ頑張りますぞ!
2008-12-05 Fri 06:26 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
その意気その意気!
遠くから応援してますぞ!
2008-12-05 Fri 20:08 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


グラスアイに関するブログをまとめています。 …
2008-12-04 Thu 00:12 blogring.org
| La Vert Poupee |