ビスクドールの世界
777とラッキーセブン並びです
2009-09-03 Thu 20:28
先程チェックしました所、カウンターの末尾3桁が777でした。何か良い事あるのかしら??

モールドが7種入荷したとの連絡がありました。シーリー社のモールド部門は「みくに」の古関先生が経営しておいでと伺ってます。昨年よりはスムースに入手できそうで安心してます。

早速流し込みをしたい所ですが、イギリスから帰国して、日本橋三越の展示会が終わってから、ゆとりをもって10月の下旬あたりになるでしょう?

好みのヘッドあるいは皆様に人気のヘッドがありますが、色んなお顔でチャレンジしてみたい。昨日大坪先生の所に見た事もないヘッドがあり面白そうと思ったものです。

リプロダクションはアンティークの再現ですが、リメイクにあらず、不思議に作者の個性が出ます。
一般的ではないマニアックなヘッドを前にすると俄然意欲も湧いて来ます。
如何せん皆様のお気に召すかどうかは解りませんけど。

今日の午後は来客があり、ポートレートの完成に至りませんでした。明日にはどうにか出来上がるでしょう。この子のドレスの生地はとても古くユニークなアンティークリボンを使ってますので、個性的な仕上がりになりそうです。お客様の評価が楽しみです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ATとEJとサークルドット | La Vert Poupee | ウイッグを探して>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |