ビスクドールの世界
準備万端
2009-09-12 Sat 15:02
旅行の用意がほぼ終わりました。ドール達がありますのでスーツケースが2個でちょっと邪魔ですが、移動が少ないので我慢しましょう。

今週は創作の方が、捗りませんでした。アーティのジャケットが仕上がった所で停滞してます。今夜余力がありましたら、せめてワンピースの裁断だけでも済ませて置きたいものです。

このアーティ・デジレはお顔立ちが地味であまり皆様にヒットしない気がします。だからこそ、人目を引く生地など使いよく見て貰える様に目論んでいます。

やっと旅行モードです。
季節柄東京よりは気温が低そうですので、夏物だらけのワードローブでは事足りず、あちこち漁って、ニットやらワンピースやらクリーニングのタグを外しながら、イギリスの古い町並みに思いを馳せてます。
1年ぶりの海外、どんどん楽しくなりつつあります!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行って来ます! | La Vert Poupee | 御案内申し上げます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |