ビスクドールの世界
ロンドン観光
2009-09-23 Wed 13:10
緑
ロンドン塔
橋
観光初日、バッキンガム宮殿へ、エリザベス女王の不在の旗などを見て、ロンドン塔とタワーブリッジへ、どんよりと雲行き怪しい中、観光バスはヴィクトリア・アルバート子供博物館を経て、いよいよアンティークマーケットめぐりをしました。

昨年立ち寄ったポートベローは平日なのでお休みです。

マリルボーンのアンティークホールへ。ここで古いラベンダー色のビロードジャケットを買い求め、素敵なので友人とシェアする事にしました。

降り出した雨の中、次にグレイスと言うアンティークモールへ。ドールやスモールドールのボックスセットなどを買う方などもいて、ちょっと時間を掛けてのお買い物を楽しみました。
黒レースのストール(状態が良く、今でも使えそう)他を買い求めました。

夜はミュージカルのチケットを急遽取り寄せ、何名かは「マンマミーア」へ、私と友人は「ウィ・ウィル・ロック・ユー」でクイーンを満喫して、高揚感一杯のまま、ロンドンの夜は更けて行きました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<バース | La Vert Poupee | ブルゴン・ステイネル>>
この記事のコメント
風邪は治りましたか?
ロンドン便り、拝見しています。笑顔のお写真でないのは、体調がイマイチだったのかしら?インフルエンザでなくて良かったけど、声枯れがすごいですね。日本橋三越までには治るとは思いますが、充分気をつけてくださいね。
2009-09-24 Thu 11:19 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-24 Thu 11:28 | | #[ 内容変更] | top↑
鬼の霍乱と言いますか
この度は相当にしつこい風邪を引いたらしく、一昨昨日も休日診療の病院へ、今日も掛かり付けの内科を受診しました。お薬を飲んでますので、大分良くなっている?とは思うのですが、ベッドに入ると咳が止まらなくなってしまいます。 フーフー

ただドール制作は一昨日からはじめました。15体はなんとか揃いましたが、大き目の子が多く、小さい子やら、普通サイズの子を出来たら準備したいと思ってます。

笑顔の写真もあるのですが、風景中心に選んでいますので、人物は添え物とお考え下さいませ。


2009-09-24 Thu 19:08 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |