ビスクドールの世界
ガラディナーと授賞式
2009-09-30 Wed 21:52
DSC04254.jpg
DSC04258.jpg
DSC04260.jpg

19日は午後ワークショップに参加して、夕刻よりディナーと表彰式がありました。
ホテルですので、フォーマルとの指示があり、皆様ドレスアップしてお食事やワインを楽しみ、まずはGDSの表彰式がありました。大きな画面にアチーブメント、胴、銀、金と順番にドールが写され、コールされます。
カテゴリー1で我が子がゴールドとなり自身の名が呼ばれた時には、もう嬉しくて壇上に駆け寄ったものです。

お庭でポーズする私を含め、あまり写りが良くないのですが、カテゴリー4の28センチ以下のゴーチェ、とカテゴリー5ブリュのブルベテです。ゴーチェはゴールドですが、残念ながらブリュはアチーブメントでした。

星ビルの2009のカレンダーのブルベテを参考にしました。子供ぽい様子が可愛いと思って制作しましたが、、ブリュのシャープさに欠けていたのかもしれません。

我がドールの隣の赤の着物のブリュ・ジュンがゴールドを頂いています。アメリカの作家さんの作品で東洋のエキゾティックな感じが良く出ていました。

その後DAGの表彰式へと進み、古関先生の生徒さんがトップ賞に輝いて拍手喝采を受けておられました。

思い出しても、我が人生最高の夕べとでも言いましょうか、晴れやかで浮き足立つ様な夢のひと夜で御座いました。

翌日は早くも帰国です。ではまた明日お伝えします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イングリッシュ・ガーデン | La Vert Poupee | デポーゼ・ジュモー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |