ビスクドールの世界
梱包終了
2009-10-04 Sun 21:22
午前中、ユザワヤにハットピン代わりの待ち針や、靴の革紐を買いにちょっと、出掛けました。

午後はゆっくりお昼寝をして、先程まで18体の梱包をしてました。出品する15体に予備2体それに先日賞を頂いたブルゴン・ステイネルです。

60cmのブリュの箱に困り、大きな子たちはスーツケースに詰めました。
ホッと一息ついている所です。

小物は親友の染め花を少々とローンの下着を少々です。値札付けが残ってますが、ほんのもう少し、楽勝です。

明日は予約している美容室に行くのと、三越への搬入があります。いつもの新館とは勝手が違い、どのようになることやら??

目まぐるしい夏の日々を振り返り、ここに来て身の引き締まる思いです。(風邪は尾を引きましたが、残念な事に体格は相変らずのままです)
いよいよその成果が問われようとしてます。
沢山の皆様に観て貰い、良い評価を頂けたら、天にも昇る心地でしょう!!

是非是非いらして下さいませ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お留守番 | La Vert Poupee | アラベスク模様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |