ビスクドールの世界
日本橋三越5Fにて
2009-10-07 Wed 21:57
DSC04320.jpg
DSC04326.jpg
英国フェアの一環として5Fのリビングステージに展示してます。

急いで撮影しましたので画像がピンボケですが、雰囲気だけでもと思いましてブログに載せます。

大坪先生のと合わせて30体程が人待ち顔にお待ちしてます。

明日は大型台風接近と聞きます。いつも利用している地下鉄東西線は運休の可能性があるとの車内放送を流してました。

JR中央線は動くのかしら??パス!したいところですが、お約束ですので、何とか辿り着かなくちゃー。
果たしてその顛末は如何に??

始まって以来雨続きで、人出が少なく、ドール大好きの方がまだお見えになりません。
ドール談議に花を咲かせたり、お気に召して、家族の一員に加えて下さったりすれば、喜びの余り、有頂天となるのでしょうが、お天気まかせです。

明日とは言いません。週末連休あたりにでも足をお運び下さいませ!!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風台風一過 | La Vert Poupee | お留守番>>
この記事のコメント
日本橋三越本店
いよいよ日本橋三越でのドール展が始まりましたね。それにしても台風騒動で大変ですね。電車が止まったり・・こちらまではらはらしてしまいます。どうぞ多くの方がおいでくださいますよう 祈っております。v-22
お写真をみるとやはりピンクの大きなお嬢さんが目を引きますね。イギリス帰りのゴールドちゃんも素敵です。華やかな色彩がいいですね。
v-20
2009-10-08 Thu 16:54 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
御予約頂きました
60cmもありますが、可愛い子ですので決まって良かったと思ってます。

年々足への負担が大になってますが、くじけずに今日も張り切って出かけて来ます!!
2009-10-09 Fri 06:28 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |