ビスクドールの世界
風台風一過
2009-10-09 Fri 06:20
昨日はとんでもない1日でした。

9時前に大坪先生より中央・総武線とも停まっているとの情報が入り、吉祥寺に出て井の頭線にトライしました所、徐行運転ですが、30分遅れで渋谷に辿り着けました。
地下鉄銀座線は平常運転で胸を撫で下ろしたものですが、長蛇の列でやっと2本目に乗る事が出来ました。
三越に20分程遅刻しましたが、どうにか迷惑をかけない程度で済みました。

お気の毒にも大坪先生は延々待たされ3時間以上遅れ、疲れきっておられました。

「散々だわ、こんな日にお客様もみえないし」と思っておりましたが、お昼前にたまたまビスクドールの好きな方が立ち寄られ、この度のDMの大きなブリュ・ジュン11に予約を頂きました。

台風一過の明るいきざしです。しかも御目出度い事に、私のドールの丁度100体目のお嫁入りとなりそうです。

立ちぱなしで、相当足が浮腫んで来てますが、今日からお天気も良いし、後5日間頑張りましょ!!


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<配置を変えました | La Vert Poupee | 日本橋三越5Fにて>>
この記事のコメント
ご苦労様です
 あの台風の中、ご苦労様です。
平日はお仕事なので無理ですが、連休中には伺うつもりです。
 美々しくかわいらしいお人形さんたちに会うのを楽しみにしています。
2009-10-09 Fri 10:42 | URL | 蘇芳 #0E89vH22[ 内容変更] | top↑
ピンクのお嬢様の行き先が決まったのですね。やはり・・写真でも目を引きますもの。色も華やかで素敵です。v-22さぞお部屋も明るく華やかになるでしょう~   
東京は交通にかなりの影響がでました。台風一過、多くの方々がドール展においでくださるといいですね。
2009-10-09 Fri 19:14 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
お待ちしています!!
この連休は、めっきり秋めき、天高く、絶好のドール日和??となりそうな気がいたします。

合わせて30体のドール達が華やかに、優雅に観て頂くのを楽しみにしております。
もちろん私達二人もです。

お逢いするのを楽しみに!是非!!
2009-10-10 Sat 06:33 | URL | 蘇芳さまへ #-[ 内容変更] | top↑
ロゼワイン色かな?
フラッシュ所為か、ピンク系に見えるかと思いますが、ロゼワインの色に近いです。
御覧になる方が皆一応に「実物の方が、落ち着いた色合い」と仰って下さいます。

人出が少なく閑散とした毎日で、少々めげていますが、気を取り直して今日も行って来ます!!
2009-10-10 Sat 06:41 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |