ビスクドールの世界
アーティ11
2009-10-12 Mon 07:11
昨日はアーティのお家が決まりました。

この度の出品作の中、2番目に大きなドールです。
会場の天井が高く、明るく広々していますので大きな子もあまり大きく感じられません。
60cmのブリュも58cmのアーティもコレクターの方のお家ですので、届いてあまりの大きさに驚かれるという事はないでしょう。

時々「予想以上に大きくて、置く場所を考えました。」とお聞きする場合もなきにしもあらずです。

7階催し場の英国フェアは大層な人出らしいです。持ち場を離れがたく、まだ覘いてませんが、最終日の明日には、立ち寄ってみたいものです。

実の所大分草臥れて来ました。

三越日本橋本店は、今年の春から営業時間を1時間短縮したそうです。
以前新館の時には午後8時まででした。
短くなって助かりますが、いつもより1日多い8日間ですし、加齢によるものか、疲れが取れ難くなっている気がします。

さー気持ちを再度高めて!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本橋 | La Vert Poupee | 配置を変えました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |