ビスクドールの世界
日本橋
2009-10-13 Tue 07:04
DSC04345.jpg
DSC04349.jpg
大都会東京の高速道路の下にお江戸日本橋はあります。
欄干のデコレーションはそれなりに見事な物ですが、如何せん、広く大空を望む事は叶いません。

この景色ちょっとシュールで面白いでしょう??

大きなアーティ11です。
アンティークに似せて、象牙色の肌に仕上げました。優しく穏やかな顔立ちと喜んで貰えました。若草色のスーツがお洒落な子です。可愛がって頂ける事と思います。

最終日です。モチベーションを高くしましょう!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<皆様ありがとうございました | La Vert Poupee | アーティ11>>
この記事のコメント
アーティ11お嬢さんは 優しいお顔立ちですね。今までのお写真には写っていませんでした。お袖のレースも素敵です。バッグもぴったりですね。どんなお家に行くのでしょうか。お幸せにね。v-22      日本橋の欄干はなかなか素敵です。こんなに立派だったのですね。以前遠くから眺めたことがあったように思いますが いいですね~
今日が最終日、いいことがありますように祈っております。お疲れ様でした。

2009-10-13 Tue 17:38 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
三越、ご苦労様です
頑張っていらして、感動です!
早いもので、もう1ヶ月前に一緒に仲良くさせていただいてもう三越でも頑張っていて、頭が下がります。
私は現実の生活に戻り、会社に行きつつ、増渕さんの事、応援・・・です。とても感動の写真あります、受賞のたびごとテーブルに並べられて、トロフィーごとにっこり・・・です。
そのうちお邪魔します・・・。
2009-10-13 Tue 21:39 | URL | 柿島です #-[ 内容変更] | top↑
昨夜搬出後、帰宅しましたらドドッと疲れが出まして、ブログを確認する事も無く寝入ってしまいました。
激励ありがとうございます。

この度の三越のイベントは急なお話で、前回から10ヶ月しか間がなかったものですから、制作もですが、販売も苦戦いたしました。
まだまだ不況と再認識いたしたものです。
大きなドールが2体、行き先が決まったのが不思議なくらいです。

イギリス旅行を振り返りますと、皆様のお顔や風景が浮び、とても楽しかったと今更ながら思い返しています。
実は私自身の表彰の場面を写していません。もしも撮影しておいでなら?譲って頂けたら幸いです。

お近くですので、是非お訪ね下さいませ。
では、またの逢う日を楽しみに!!
2009-10-14 Wed 09:05 | URL | 柿島さまへ #-[ 内容変更] | top↑
大変でした
大きなブリュが御約定になりました途端に、ストックしていた大きなアーティの出馬となったものです。
三越本館はとても古い建物ですので、天井が高く大きなドールが似合います。

結局はその大きな2体のみの販売結果となりました。一生懸命に制作しましたので、残念ですが、今ドールどころではないというのが、現実かもしれませんね。

急な企画でしたし、大急ぎの制作に加えて、イギリスでのコンペティションもありましたし、兎に角疲れました。
8日間と1日長いのも拍車をかけました。ただ、友人知人は勿論、お客様にも「受賞おめでとう」とお祝いして頂き、誇らしくもありました。

2~3日ゆっくりしたい所ですが、お休みしていたレッスンを始めねばなりません。

貧乏暇なし状態かも??
2009-10-14 Wed 09:22 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |