ビスクドールの世界
来夏の広島にむけて
2009-10-15 Thu 16:53
明日のレッスンは延期となりました。それで今日は色々の片付けで過ごしました。

まず習いに来たいと仰っていた方々に要綱を郵送して、お礼状をしたため、住所録をパソコンに入れ三越関連の諸々を整理して、午後からはなんと!!イギリス旅行の荷を片付けました。

帰国して3週間あまりになりますが、まだスーツケースを置きぱなしで中にはゴチャゴチャした物が残存しておりました。
三越用のドール制作を優先しましたので、ほこりを被っている始末でした。

ドールは丁寧に創りますが、他の生活全般は極めてお座なりなのです。この度はそれにしても我ながら呆れてしまいます。

イギリスから持って帰った風邪の所為か、記憶が曖昧な部分があり、マイレージの登録に帰路の飛行機会社を勝手にヴァージンと思い込んでいて、ANAのチケットを前に呆然としたものです。可笑しいでしょう??

ところで昨日ブログへのアクセスが410もカウントされ、驚いています。何かあったのかしらと不思議です。
多くても200台でしたので、画期的です。皆様が興味を持って下さっているのかしら??

お友達モードで好き勝手を綴ってますが、気持ちを引き締めた方が良いでしょうか???

気がつけば秋本番でとても良い季節となっていました。旅行などにピッタリです、が、今度は広島三越での個展がある予定です。
ある程度数を揃えなければなりませんので、ゆっくりしている事は出来そうもありません。

せめて友人とのお食事やらおしゃべりやらお酒やらのお誘いを、楽しみにして待っているこの頃です。
是非!!










スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再始動です | La Vert Poupee | 皆様ありがとうございました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |