ビスクドールの世界
今週の予定は
2009-10-27 Tue 20:25
月曜日、世田谷のF先生方にお邪魔して、ビスクドールの材料を引き取らせて頂きました。
82歳になられますし処分すると仰るので、今までのドール制作の思い出と共に、グラスアイやウイッグなどを降り続く雨の中、持ち帰りました。
「活かして下さいね」の一言が、心に残りました。帰る早々、焼成の終わったお気に入りのヘッドにあてて瞳や鬘の似合い具合など確かめてみたものです。何点か可愛くなりそうなイメージを持てました。とっても楽しみです。先生!ありがとう!!

明日の水曜と週末の金曜日にはレッスンが入ってます。偶さか両日ともマンツーマンになります。
さぞかし捗る事でしょう??

今週中にはブリュの目処をたてたいものです。まだジャッケトの飾りで手間取ってます。先週の焼成と比べるとデザインや生地の組み合わせなどにちょっと頭を使ったのかしら??スピ-ドダウン傾向になりつつあります。
ここで気を抜くとづるづると流されそうで、さあー!気を引き締めましょッ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お祝い・お誘い・お楽しみ | La Vert Poupee | 24インチのブリュ・ジュン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |