ビスクドールの世界
33cmのブリュ4
2009-11-07 Sat 20:50
IMG_0977.jpg
昨日はレッスン日でお二人みえました。
初めての方は、以前日本人形の市松の制作、他にもポーセリンアートなどをやっておられてたとかで、筆に慣れておいでで、とてもスムーズにペイントが仕上がりました。

もうひと方には靴をお教えしました。手編みのソックスもとの要望でしたが、時間内にはちょっと無理でした。次の機会に持ち越しです。次回はもっと手早く進める事にしましょう。

レッスンの最中に「アンリドール」からブリュ4の行き先が決まったとのご連絡がありました。

グリーンのシンプルなドレスの可愛らしい子です。ベレー帽を斜めに被っておしゃまさんかな??
所沢のアンリさんまでいらっしゃったと伝え聞きました。大事にして下さる事でしょう。幸せに!!

そろそろ新作とのお話ですので来週には2~3体お預けするつもりです。

それでは展示会用のが不足しますし、生徒さんのもありますので、昨夜と今朝、急いでペイントをして6個を午後から焼成しました。

明朝早くに取り出して、出掛ける前に次のを焼成すべく、今夜もせっせとお顔描きに専念します。

大慌てでバタバタしているのには訳がありまして、せっかちな性分でもありますが、来週は明日からずーっと予定が目白押しなのです。

心置きなく遊ぶ為に頑張りますぞ!!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伊豆大島 | La Vert Poupee | 巨大C・ステイネルと極小ブリュ・11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |