ビスクドールの世界
多忙です
2009-11-13 Fri 19:50
一昨昨日お待ちかねのモールドが届きました。ヴァージニアの物で廃盤になり在庫一掃と聞いてましたので、手に入って良かったと思います。早速流し込みたいのはやまやまですが、4つお顔が出来、組み立てましたので取り合えずドレスを優先するつもりです。1体づつ仕上げて置かないと、展示会間近にあたふたする事になります。
来週初めにもう1度焼成すれば10体に成りますので、とうぶんは針仕事に専念です。

昨日は梅が丘の美登里寿司でお祝いをして頂きました。「もうこれ以上は」と言いつつお寿司は結構入るものです。とても美味しゅうございました。

今日はレッスン日でしたが、アンリドールにも来て頂きブリュばかり3体お預けしました。ジュモーもとのご要望でしたが、手持ちが少なくもう少し待って貰わなくてはなりません。

予定では、来年7月に広島三越での個展です。昨年同様に45体は必要と思われます。
あまり気を抜かない様に頑張らないと、とても足りません。
今夜はプチブリュの型紙を取ろうかしら?それとも特大C・ステイネルに取り掛かろうかしら??
どちらもとてもチャーミングです!

連続多忙な日々です。明日は明日でちょっと横浜までお出掛けです。中華街と元町あたり、帰りは遅くなるでしょう。

来週は少しはゆとりがありそうです。引き篭もってドール創りに明け暮れられるかな??








スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠方より友来る | La Vert Poupee | 伊豆大島>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |